オープンキャンパス

この夏さいごのオーキャン !

いよいよ夏休みも終盤となりました. なんとなく寂しい気持ちになりがちな時期ですが, そんな時こそ 25 日の海洋生命のオーキャンへ ( ´ ▽ ` )ノ 笑, きっと気持ちが明るくなります !

今日の準備もカジキの移動からでした ! 1 番楽しそうにカジキを運んでるのは, 水澤先生 (魚類分子内分泌学研究室) です (笑) 今回のオーキャンも, 模擬講義, 模擬実習, 見学ツアー, 入試対策など, 内容は盛りだくさんです !

学生生活や学部の楽しさなどは, 気軽に学生さんたちに聞いてみてください (^-^) また, 先生たちによる個別面談も行なっています. 気になること, 不安なことはこの機会にぜひ聞いてみてください !!

ちなみに ☆ 以前, 三陸実習のブログでご紹介した, コケムシ大好き ♡ 廣瀬先生, 私の操船練習に強制連行された小檜山先生と鬼教官の難波先生もいらっしゃいますよー (๑˃̵ᴗ˂̵) 笑. では, みなさんのお越しをお待ちしております ☆